すぐにお金を借りたい

今月もやってきました、給料日前のカツカツの日が。明日給日なのに、今日氏にそうな僕。この1週間、電気が止まり、ガスが止まり、水道が止まり、ライフラインが全くつながりません。それはお金がないから。過去に消費者金融で借りたことが原因です。そのときは即日融資で借りられましたが、借りたその日から1週間ほどでお金が無くなりました。どうしても欲しいブランドバッグがあったので買い、残りのお金は外食なんかに使ってしまいました。

買うことが目的になってしまい、いざ買った後はそのブランドバッグは使わず、押し入れに入ったまま。そのバッグが似合う服も全然ないし、買うんじゃなかったなぁ、、と後悔しています。スピードキャッシングで借りてもいいのですが、やっぱり返済がしんどいのは分かっているので、借りないで正解でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です